-
21. 匿名 2026/02/08(日) 21:24:26
私的にあんま刺さってない
エバースやドンデコルテの方が
テレビ的に華ある気がする…+37
-34
-
87. 匿名 2026/02/08(日) 22:50:12
>>21
平場でどう転ぶか未知だけど、ネタがめちゃくちゃ面白いので上手くハマってほしいなって応援してる!+5
-1
-
133. 匿名 2026/02/09(月) 20:45:42
>>21
そもそもテレビ志向なのかわからん
まぁテレビ志向だから東京進出かも知れんけど
ネタ中心ならミルクボーイみたいに進出しなくてもいい訳だし+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する