ガールズちゃんねる
  • 777. 匿名 2016/01/13(水) 00:49:33 

    >>741
    懐かしい〜!
    まだたまに売ってるの見かける!
    私はたくさん作って、それをどうにか浮かせたくて、扇風機つけてクーラーつけて、でも浮くわけなく…笑
    さらにうちわであおいだり、手で浮かせたり…

    とりあえず寒かった笑

    +9

    -1