-
777. 匿名 2016/01/13(水) 00:49:33
>>741
懐かしい〜!
まだたまに売ってるの見かける!
私はたくさん作って、それをどうにか浮かせたくて、扇風機つけてクーラーつけて、でも浮くわけなく…笑
さらにうちわであおいだり、手で浮かせたり…
とりあえず寒かった笑+9
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
777. 匿名 2016/01/13(水) 00:49:33
+9
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する