ガールズちゃんねる
  • 684. 匿名 2016/01/13(水) 00:26:40 

    凄い、コメントでわならない物のほうが少ないので感動した!
    エヴァンゲリオンはリアルタイムで観てました。
    全然内容理解出来なかった小学生時代です。
    確か水曜夕方5時代だった記憶。

    +20

    -2