-
602. 匿名 2016/01/13(水) 00:03:45
ママレードボーイが青春を過ごすための教科書でした!笑
未希が着てる服を自分が着てるとこを想像し、好きな男の子と同居することを夢見、そして未希たちが大学に入学したシーンを見て衝撃が!
大学生になったらスーツ着て通学しないといけないんだ!いやだな~って。
そしたらいざ自分が大学生になったらスーツなんて誰も着てない。
作者よ、バブル時代のDCブランドブームをいつまでも引きずってただけなんだね…+70
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する