ガールズちゃんねる
  • 602. 匿名 2016/01/13(水) 00:03:45 

    ママレードボーイが青春を過ごすための教科書でした!笑
    未希が着てる服を自分が着てるとこを想像し、好きな男の子と同居することを夢見、そして未希たちが大学に入学したシーンを見て衝撃が!
    大学生になったらスーツ着て通学しないといけないんだ!いやだな~って。
    そしたらいざ自分が大学生になったらスーツなんて誰も着てない。
    作者よ、バブル時代のDCブランドブームをいつまでも引きずってただけなんだね…

    +70

    -0