ガールズちゃんねる
  • 531. 匿名 2016/01/12(火) 23:45:19 

    スタクラ復活してくれないかなぁ。

    当時は、まんまプリクラのスタンプ版としか認識してなかったけど、白黒の絵を持っていってカメラにかざせば、オリジナルスタンプが簡単に出来るよね!

    +29

    -1