ガールズちゃんねる
  • 430. 匿名 2016/01/12(火) 23:18:10 

    多分1980年代後半の人は知らないと思う。

    流れ星銀河っていう、犬がクマと戦うアニメ、覚えてる人いるかな?
    武田のジッサマが、イヌと雪の中で遭難してしまい、自分の脚をナタ?で切ってイヌに食べさせるシーンがトラウマで今でも覚えてる。

    +123

    -14