-
430. 匿名 2016/01/12(火) 23:18:10
多分1980年代後半の人は知らないと思う。
流れ星銀河っていう、犬がクマと戦うアニメ、覚えてる人いるかな?
武田のジッサマが、イヌと雪の中で遭難してしまい、自分の脚をナタ?で切ってイヌに食べさせるシーンがトラウマで今でも覚えてる。+123
-14
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
430. 匿名 2016/01/12(火) 23:18:10
+123
-14
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する