ガールズちゃんねる
  • 173. 匿名 2016/01/12(火) 22:17:50 

    >>2にもあるけど、Dr.リンにきいてみてのアニメにイラスト書いたハガキだしたら載せてもらいました\(^o^)/
    粗品?が届いたんだけど、全員サービスだかでももらえる(実際切手400円分だかで私もすでに持ってる)、ビニールのポーチにピーチのコロンだかついたやつが届きました\(^o^)/なつかしい…。

    +29

    -3