-
65. 匿名 2026/01/31(土) 21:28:28
>>61
上の子は園児ですが、
健診のために休みだけど預けたり、自分に何かあった時にお迎えにすぐ対応できないとか連絡がつかないとかの可能性が考えられたりしたので、悪阻始まったくらいで担任の先生に直接話しました。
あとは、私の体調不良で子どもが不安定になる可能性もあるかもしれないと思って早めに言いました。
最近も、産まれたら赤ちゃん返りで大変になるかもしれませんがよろしくお願いします…と話しています。+4
-1
-
67. 匿名 2026/02/01(日) 12:28:54
>>65
お返事ありがとうございます!
言うタイミングを逃してズルズルと言わずに来てしまったいたのですが、不安定になったり等、確かに早目に言うべきだなと思いました。
早速伝えようと思います。ありがとうございました!
+6
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する