ガールズちゃんねる
  • 98. 匿名 2026/01/26(月) 20:40:14 

    >>59
    さす九は他県の山口や広島四国の知人達が九州の悪口と共にマジに口にする単語だよ

    SNSに影響されてるのか、SNSに吐かれてる九州を馬鹿にしてるさす九発言的なことを色々言ってくるよ

    九州に子連れで遊びに来たり買い物来たりしてるのにさす九と罵りながら馬鹿にしながら来る。どんな心境で来るんだろ

    +1

    -1

  • 99. 匿名 2026/01/26(月) 20:41:17 

    >>98
    しかも子供いるのにその子供にさす九発言聞かせながらやってくる

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2026/01/26(月) 21:46:52 

    >>98
    マイナスしてるけどマジに現実でもの書き込みにもさす九発言あるから。なんか九州近辺の人の方が馬鹿にしてる発言する人が多いよ?私山口のことも広島のことも四国のことも悪口言わないのに酷すぎるから言っとく

    +0

    -0