-
6. 匿名 2026/01/26(月) 19:19:27
ジャッポスとか言って男叩きしてるのも中韓の工作員らしいね
こういうのだらけなんだろうな
ガルにはいないと願いたい+74
-7
-
20. 匿名 2026/01/26(月) 19:22:51
>>6
もういると思う
韓国では~~(以下日本サゲ韓国アゲ)のコメントに大量+ついてたりする+60
-2
-
76. 匿名 2026/01/26(月) 19:58:43
>>6
女叩き版もいる
そうやって男女分断させれば少子化につながるからね
中国はともかく韓国は男女対立で少子化が日本よりヤバいからノウハウもあるんだろうね+15
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する