-
31. 匿名 2026/01/26(月) 19:27:57
AIが自然な日本語も使えるし脈絡ない文脈も読んでくれる
すごいよね+7
-0
-
41. 匿名 2026/01/26(月) 19:32:54
>>31
そう?インプレゾンビのAI使ったリプはすごく不自然で気持ち悪いけどね 文字だけに反応して行間とか皮肉とかは読めてないし+1
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
31. 匿名 2026/01/26(月) 19:27:57
+7
-0
41. 匿名 2026/01/26(月) 19:32:54
+1
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する