ガールズちゃんねる
  • 99. 匿名 2013/10/30(水) 22:04:34 

    昨日お寿司屋さんで食べた、焼きげそに生姜のせの握りが美味しかったー!
    邪道と言う人もいるけど、炙りネタ最高。
    えんがわ、サーモン、ホタテ、穴子、大トロ…
    香ばしい香りで食べるのもアリでしょ。

    +9

    -1