ガールズちゃんねる
  • 92. 匿名 2013/10/30(水) 21:50:38 

    20
    回転寿司行かないんすか?
    偽装だのなんだのって言ってたら何にも食べらんないですよ。
    別に毒が入ってるわけじゃあるまいし。
    自分が美味しいって思って食べてるんなら別に良くない?

    +8

    -3