ガールズちゃんねる
  • 90. 匿名 2013/10/30(水) 21:46:21 

    83.

    だからさ、それってもう先に書いてる人いますけど?

    なんで同じこと書くわけ?
    わざわざ失礼ですけどとかつけて。

    +15

    -3