ガールズちゃんねる
  • 79. 匿名 2013/10/30(水) 21:22:42 

    サーモンが回るとこしかないなんて誰でも知ってるじゃん?

    わざわざ書くなんて、おばさまたちお疲れっす

    +4

    -16