ガールズちゃんねる
  • 77. 匿名 2013/10/30(水) 21:18:27 

    サーモン美味しいけど、確かにまともなお寿司屋さんにはない。
    初めてちゃんとしたお寿司屋さんに行った時にサーモンを頼んだら、鮭児はあってもサーモンは置いてないと叱られました。

    +17

    -5