ガールズちゃんねる
  • 67. 匿名 2013/10/30(水) 20:49:24 

    生エビも、エンガワも好き〜

    ウニも大好きで注文してきたやつは少ししか乗ってなくて、その後で流れてくるやつに沢山乗ってたりする、ムカー!

    +7

    -4