ガールズちゃんねる
  • 55. 匿名 2013/10/30(水) 20:35:02 

    お寿司はほとんど光ものと白身と貝しか食べないなぁ。
    コハダにサンマにイワシ最高!

    脂っぽいのは苦手だからトロは食べませんが赤身は好きです。

    +11

    -5