ガールズちゃんねる
  • 49. 匿名 2013/10/30(水) 20:24:33 

    今年の結婚記念日にまわらないお寿司に行ったんです。
    ドキドキしながら注文してて、
    子どもがサーモンください!って言ったら
    苦笑いされてしまいましたーーー

    正式な?お寿司ではないみたいで。。。
    美味しいのにーーー

    +30

    -5