ガールズちゃんねる
  • 46. 匿名 2013/10/30(水) 20:22:13 

    実家はすし屋でした。
    私が仕事から帰ってくると、夕飯の握り
    何がいい?と聞いてくれました。
    大好きなタコとイカとシソイクラ手巻きを頼んだな~。

    +49

    -3