ガールズちゃんねる
  • 38. 匿名 2013/10/30(水) 20:20:53 

    こないだ、回転寿司行ったら、幼稚園児くらいの子が『すみませーん』って声をあげた。
    『卵くださーい』

    トロとかヒラメとか言わなくて良かったとちょっとホっとした。

    +47

    -2