ガールズちゃんねる
  • 22. 匿名 2013/10/30(水) 20:17:03 

    アジとイワシ
    最近イワシは高級らしく回転寿司にない
    あったと思って食べたら酢〆されてた
    おいしくなかった
    イワシカムバック

    +31

    -3