-
150. 匿名 2013/11/01(金) 19:14:53
サーモン好きな人が、ちゃんとした寿司屋でトロを食べたら感動すると思う。
自分がそうだったから。
サーモンは上等の刺身が食べられない代替品だと思うよ、本当に!
たけしが言っていたけど、回転すしは本物が食べられない人に中途半端な物を出す
貧乏人ビジネス。年に一度だけでも本物食べたほうがいいってさ。+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
150. 匿名 2013/11/01(金) 19:14:53
+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する