ガールズちゃんねる
  • 150. 匿名 2013/11/01(金) 19:14:53 

    サーモン好きな人が、ちゃんとした寿司屋でトロを食べたら感動すると思う。
    自分がそうだったから。
    サーモンは上等の刺身が食べられない代替品だと思うよ、本当に!

    たけしが言っていたけど、回転すしは本物が食べられない人に中途半端な物を出す
    貧乏人ビジネス。年に一度だけでも本物食べたほうがいいってさ。

    +1

    -0