ガールズちゃんねる
  • 144. 匿名 2013/10/31(木) 13:17:43 

    江戸前がどうのこうの、サーモン否定のドヤってる気持ち悪いやつまた連投してて笑った
    どんだけ粘着質よ

    +5

    -1