ガールズちゃんねる
  • 142. 匿名 2013/10/31(木) 12:16:22 

    回らない寿司屋にサーモンがないなら、回転寿司しか行かなくていいかな(^^;
    サーモン絶対食べたいし!

    +4

    -1