ガールズちゃんねる
  • 126. 匿名 2013/10/31(木) 01:02:40 

    私は青柳が好きです!
    寿司って江戸前とそれ以外とは技とか云々が違うので難しいです。江戸前にはサーモンは無いですし。

    +5

    -3