ガールズちゃんねる
  • 125. 匿名 2013/10/31(木) 00:56:40 

    昔は
    サーモンなんて寿司であんまりなかったけど、子供がサーモン好きで食べてみたら
    はまりました(^-^;

    回転寿司が当たり前の時代になってサーモン人気出たんだろうな
    アレンジしやすいし、あぶりとかトッピングしやすいし

    でもおいしいですね(^-^)

    +4

    -0