-
125. 匿名 2013/10/31(木) 00:56:40
昔は
サーモンなんて寿司であんまりなかったけど、子供がサーモン好きで食べてみたら
はまりました(^-^;
回転寿司が当たり前の時代になってサーモン人気出たんだろうな
アレンジしやすいし、あぶりとかトッピングしやすいし
でもおいしいですね(^-^)+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
125. 匿名 2013/10/31(木) 00:56:40
+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する