ガールズちゃんねる
  • 113. 匿名 2013/10/30(水) 23:14:06 

    回らないお寿司屋さんにサーモンがない事、初めて知りました。
    すいませんね‼︎
    ウチは回転寿司しか行かなくて‼︎
    行かないから、別に知らなくてもいいじゃん!
    知らないといけないような事でもないけどね。

    +12

    -7