ガールズちゃんねる
  • 110. 匿名 2013/10/30(水) 23:06:28 

    お寿司大好物!なんでもイケるけどシャコだけは苦手かな…同じ回転寿司でも内陸と海の方じゃ味も違ってビックリした。

    +4

    -1