ガールズちゃんねる

少しだけ裕福な専業主婦の皆様〜Part3

1380コメント2026/02/03(火) 22:54

  • 583. 匿名 2026/01/23(金) 00:00:40  [通報]

    >>566
    今は会ったり見かけた場合向こうはどうしてますか?
    うちは2階からも丸見えでベランダで布団干したりすると隅から見てる…決してあからさまにわかるようにしてこないから余計気になってしまう。

    +0

    -0

583. 匿名 さんに返信する

583. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 604. 匿名 2026/01/23(金) 00:13:51  [通報]

    >>583
    存在無視する事にしてから、やたら大声で挨拶してくるようになりました。
    今までは微妙な距離な時は挨拶してこなかったのに、朝早くこちらが背を向けて離れた位置で用事してても突然大声で挨拶してきて驚くことも。
    以前からこちらから挨拶してもツン!と気取った感じな事も多く、かと思ったら満面の笑顔で挨拶してきたり。それプラス迷惑な点も多々あり付き合いきれなくなりました。

    嫌われたと知ってるのに、嫌がらせのようにしつこく存在アピールしてきます…。
    返信

    +0

    -0

関連キーワード