ガールズちゃんねる

少しだけ裕福な専業主婦の皆様〜Part3

1380コメント2026/02/03(火) 22:54

  • 1302. 匿名 2026/01/24(土) 00:15:30  [通報]

    >>452
    うちの場合、夫が激務な上に家事ポンコツなので専業しか選択肢が無かったんだよね。
    働いても良いけど家事は手伝えないって明確に言ってて。そして夫自身も私のサポートが無かったら稼げて無いって言ってる。

    私が「私は無生産者だからな~」って言ったら、夫が「私さんが居なかったら稼げなかったし、子供も持ててないうえに育てられてないんだから無生産者なんかじゃない」ってちょっと怒った感じで言ってた。
    自分が選択した道だって言い聞かせてるけど、ちょっと独身のままキャリアを積めたらどんな感じだったのかなって考えたりはする。一応ファーストラインにいたし。

    +15

    -0

1302. 匿名 さんに返信する

1302. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード