-
44. 匿名 2026/01/21(水) 17:33:56
パートナーができてくれたほうが安心!いてくれた方が良い!って言ってる人はそのパートナーがまともな人であるに違いない!ってある意味平和ボケした思考回路だからなんだよね。良く言えばピュア。信じて疑ってない。
でもね、そうじゃないパターン多すぎるよ。良いお母さん良いお父さんだとしても絶望的に人を見る目のない人は多々いる。だからこそシングルになってたわけだしね。そこでもう実証済み。
パートナーがいるからこそ厄介になってる所も多い。+7
-5
-
61. 匿名 2026/01/21(水) 19:38:09
>>44
後妻業って言葉があるくらいだからね。最初から騙す目的で下調べしてから近づいてくる輩だっている。+6
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する