-
19. 匿名 2026/01/21(水) 16:54:52
>>1
熟年離婚した母もパートナーがいるよ。再婚となるとお互いの子供や親のことなど色々大変だから、あくまで交際って形でいたいそう
一緒に住むとなると2人分の家事したりになるし、それはもういいかな。って言っていたよ。あちこち旅行したり、ご飯行ったりと楽しいらしいよ+51
-1
-
48. 匿名 2026/01/21(水) 18:04:16
>>19
私もバツイチだけどあなたのお母さまにまるっと同意
2人分の家事、そう!それが最も嫌なのよ〜
自分の時間も欲しいしね。
いい距離感でお付き合いされてますね!+9
-0
-
69. 匿名 2026/01/21(水) 22:30:55
>>19
頑張ってきたのにまた家事を2人分始めるって
たしかにしんどいね!笑
うまく付き合えてていいね+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する