ガールズちゃんねる

クレーム入れられたことある?

172コメント2026/01/21(水) 21:25

  • 172. 匿名 2026/01/21(水) 21:25:38  [通報]

    今日名指しでクレーム入れられた。
    約5年間働いてる飲食店で。ずっと丁寧な接客を心がけきたのに。
    レジでアプリ出したが反応しなくて何度もやり直しさせられて、コードスキャナーでスマホの画面を何度もガンガンされた。教育どうなってるんだ!
    と。
    レジの対応たまにバグるのは事実。すみませんもう一度お願いしますって申し訳なさそうに伝えてやり直してるし、毎回スマホも触れるか触れないかのギリギリせめてるのに、スマホガンガン触るわけない。私の名前でレジを他の人がやったか、たまたまその人が変な人だったか。店長はわかってくれてるのが、大げさに書いてあると思いますってフォローしてくれたけど、本部から回ってきたメールだから全店舗に私の名指しでクレーム来たことを知られたのがモヤモヤ。

    +5

    -0

172. 匿名 さんに返信する

172. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード