-
535. 匿名 2026/01/23(金) 18:12:15 [通報]
>>470さん
恋愛関係において、相手に合わせすぎたり、結婚や交際という「結果」にこだわりすぎて無理をしていたりすることを示しているかもしれません。
「こうあるべき」を手放す: 「ワールド(逆)」や「カップの2(逆)」の状況を打破するには、理想と現実のズレを受け入れることが大切です。
一旦立ち止まる: 運命が逆回りの時は、無理に動かず状況が流れるのを待つのが懸命です。
自分のために時間を使う: 「ワンド10(逆)」が出ているため、今は無理して関係を修復しようとするのではなく、自分の心身を休めることに集中すると、新たな展開が生まれます。
今は愛の形を見直す期間であり、無理のない、自然な形での関係性を模索する時期と言えます。
+0
-0
-
550. 匿名 2026/01/24(土) 00:53:36 [通報]
>>535返信
ありがとうございます!
おっしゃる通り、私は相手に合わせ過ぎてしまうところがあるので、今年、というより今後の私の目標は、恋愛に限らず相手を大切にするのと同じくらい、自分の事も大切にする事です。
自分の気持ちも大切にした結果、相手の連絡先を消したところ、気持ちが落ち着きました。
ありがとうございました!+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する