ガールズちゃんねる

占い鑑定練習トピ Part36

605コメント2026/01/25(日) 15:35

  • 456. 匿名 2026/01/20(火) 10:43:36  [通報]

    >>425

    詳細に占っていただきまして、ありがとうございます。
    全てを読み込んで自分のものにしたいのですが、私には全体を理解するのに日数が必要なので、今の時点で心に響いたことを書かせていただきたいと思います。

    それはこう言う人間と思い込んでいた自分とは真逆な点がいくつかあったことです。私自身は自分を知的と思ったことがなく、逆の人間と思っていたので、コミュニケーションでも活動でも知性がカギとなるということは驚きでした。また行動力があり新しい分野を開拓することが出来るとのことですが、インドアな生活が好きだと思っていましたし、今は引きこもり気味だったので本来の自分とは違う事をしていているのかと目から鱗です。今の私は閉塞感がある状況なので打破することが出来るのは嬉しい。社交性もあり、自由であるという点も、自分をコミュ障だと思っていたのでホッとしましたし、あまり良い人間関係を築いてきませんでしたが、本来は風通しの良いネットワークを持てるとのことですので、頑張りたいと思います。

    最後になりますが、特に心に残ったのが下記二つです。

     恐れずに古いものを壊し、新しい人間関係を築く力。
     現実的な制約を超えて、理想を追求する想像力と行動力。

    今の状況が辛くて、それで占っていただいたのですが、新しい人間関係を築ける力がある、今の現実の制約を超えて、理想を実現する力があるというご指摘に勇気づけられました。
    どうしたらいいのか?現実に囚われていていて、望みや希望など理想を忘れていて、現状を打破するのは現実を見つめて取り組むのかと頑張ったのですが、理想を追求するということが大事ということにホッとしました。心が軽くなりました。

    今の現状に囚われず、自分の理想を思い描いて行動してみたいと思いました。













    +2

    -1

456. 匿名 さんに返信する

456. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード