-
44. 匿名 2026/01/17(土) 17:02:17 [通報]
>>1
個人的に距離おくか、それがいやなら
グループの他の人も同じように思っているなら、そのうちその自己主張の強い人は孤立すると思う。
自己主張の強い人は、自分の意見に自信持っているんだから、お店の人に聞きに行くとか勝手にさせておけばいい。
お店に言われたら退店するんでしょ。+4
-0
-
46. 匿名 2026/01/17(土) 17:58:01 [通報]
>>44返信
主です。
そうなんです、あんなに私に強く主張してきたのに、お店の人に退店してと言われたら素直に従うんです。
そのあと私が「話したいなら他の店行こ!」と言ったら、それが気に入らないらしく「行かなくていい!私もう帰る!」と…。
こういう子に初めて遭遇したので、対応方法が分からず…。
グループは5人で1人だけその子とウマが合うらしい子がおり、相手側2:私側3みたいになっています。
資格スクールで知り合った子たちで、スクールが終わったら関係終了だけど、資格の情報交換をするために上辺だけの付き合いをしています。+2
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する