ガールズちゃんねる

ADHDだから身についた能力

282コメント2026/01/31(土) 18:04

  • 215. 匿名 2026/01/18(日) 10:53:33  [通報]

    >>1
    すぐに忘れてしまうので、言われたら即行動!すぐ終わらせる。あと、時間を決めてから動くと動けなくなるので、すぐ!やり始める。

    何でも途中で忘れて全部中途半端になってしまうので、やることリストをつくって都度都度チェックして確実に終わらせていく。

    ↑これはADHDで失敗しまくったからこそ、めちゃくちゃ努力して気をつけてること。
    もともとADHDで、多数の仕事を同時にこなすのはすごく得意だから、これさえ気をつけとけばまじですごいスピードで多数の仕事をこなしていけるスーパーマンになれます(笑)

    +4

    -0

215. 匿名 さんに返信する

215. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード