ガールズちゃんねる
  • 73. 匿名 2013/10/30(水) 14:45:01 

    てか、TERUよりhydeのが若いとか引き合いに出してる人って何?
    TERUは稲葉とかhyde見習って頑張れとか。

    hydeはhyde、TERUはTERUでかっこいいじゃん。
    私はラルクファンだけど比べるは失礼だと思う。
    本人達はすごく仲が良いから尚更ね。

    +101

    -6