-
73. 匿名 2013/10/30(水) 14:45:01
てか、TERUよりhydeのが若いとか引き合いに出してる人って何?
TERUは稲葉とかhyde見習って頑張れとか。
hydeはhyde、TERUはTERUでかっこいいじゃん。
私はラルクファンだけど比べるは失礼だと思う。
本人達はすごく仲が良いから尚更ね。
+101
-6
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
73. 匿名 2013/10/30(水) 14:45:01
+101
-6
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する