ガールズちゃんねる
  • 47. 匿名 2013/10/30(水) 13:54:01 

    このくらいまでは結構いつも戻ってるよ。
    ライブだと本当にいつもかっこいい!
    こういうとこに出てくるTERUは極端に悪い写真ばかり流されてていつも悪意を感じていた。
    他の人はアー写なのに、TERUだけブログのすっぴんとかよくあったし。
    凄く悲しかったから概ね好反応でなんだか嬉しい(笑)

    +110

    -12