-
47. 匿名 2013/10/30(水) 13:54:01
このくらいまでは結構いつも戻ってるよ。
ライブだと本当にいつもかっこいい!
こういうとこに出てくるTERUは極端に悪い写真ばかり流されてていつも悪意を感じていた。
他の人はアー写なのに、TERUだけブログのすっぴんとかよくあったし。
凄く悲しかったから概ね好反応でなんだか嬉しい(笑)+110
-12
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
47. 匿名 2013/10/30(水) 13:54:01
+110
-12
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する