ガールズちゃんねる
  • 259. 匿名 2013/10/31(木) 09:01:50 

    たまたまきたけど、不倫が正当化されてて笑った。
    不倫だろ!ってコメントがマイナスなのもね
    この人のせいで他の家庭でも不倫が当たり前でしょ、みたいに思われても困る
    てか実際ファンの人達は思ってるみたいだけど…
    いいはずないでしょ。なら結婚すんなよって思う

    +12

    -10