ガールズちゃんねる
  • 253. 匿名 2013/10/31(木) 05:15:21 

    あの年であの髪型はちょっと…。
    ハイドなら似合うと思うけど…
    普通の髪型で黒にすればいいのに。
    無理してる派手な美魔女もどきと同じじゃん。
    でもみんな男には叩かないね

    +6

    -19