-
239. 匿名 2013/10/31(木) 00:55:53
TERUがGLAYからいなくなったら自動的にGLAYは解散ですね。TAKUROはずっとメンバーの1人でも欠けたらGLAYは解散するって言ってますから。
別に太るぐらい良いのでは?
TERUだって人間なんだし、太る事もあるでしょ。
でもLIVEにはちゃんと痩せて体作ってくるんだからそれで良いんじゃない?
前に比べたらTVに出る事も少ないんだから、不倫だの太ってるだの何年前の話してんのって感じ。
本人のプライベートの事なんだからさ、批判しすぎでしょ。不倫してる人なんてこの世に五万といるわ。+26
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する