ガールズちゃんねる
  • 239. 匿名 2013/10/31(木) 00:55:53 

    TERUがGLAYからいなくなったら自動的にGLAYは解散ですね。TAKUROはずっとメンバーの1人でも欠けたらGLAYは解散するって言ってますから。

    別に太るぐらい良いのでは?
    TERUだって人間なんだし、太る事もあるでしょ。
    でもLIVEにはちゃんと痩せて体作ってくるんだからそれで良いんじゃない?
    前に比べたらTVに出る事も少ないんだから、不倫だの太ってるだの何年前の話してんのって感じ。
    本人のプライベートの事なんだからさ、批判しすぎでしょ。不倫してる人なんてこの世に五万といるわ。

    +26

    -5