ガールズちゃんねる
  • 209. 匿名 2013/10/30(水) 23:39:34 

    ハロウィン市民権得たな~。元はスコットランドかどっかの風習なんだよね。それがアメリカに渡って。
    次はサンクスギビングか、その前に(信仰関係なく)イースターかな。

    +2

    -1