-
205. 匿名 2013/10/30(水) 23:27:32
>>200
うんGLAYファン。
そう思ってたけど最近はLIVEで歌詞飛ばしやでたらめ歌うの増えて来て
可愛く謝れば盲目TERUヲタが「可愛い〜!」なんて言って許しちゃうからVo.としても失墜。
だから最近は何がなんでもTERUじゃなくてもいいんじゃないか?と思うようになって来たわ。
モンハン廃人だしね。+3
-23
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
205. 匿名 2013/10/30(水) 23:27:32
+3
-23
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する