ガールズちゃんねる
  • 205. 匿名 2013/10/30(水) 23:27:32 

    >>200

    うんGLAYファン。
    そう思ってたけど最近はLIVEで歌詞飛ばしやでたらめ歌うの増えて来て
    可愛く謝れば盲目TERUヲタが「可愛い〜!」なんて言って許しちゃうからVo.としても失墜。
    だから最近は何がなんでもTERUじゃなくてもいいんじゃないか?と思うようになって来たわ。
    モンハン廃人だしね。

    +3

    -23