ガールズちゃんねる
  • 167. 匿名 2013/10/30(水) 20:27:25 

    来年も出たいってこないだのハロウィンで言ってたみたいだね。
    ぜひ今度は仮装したラルクとGLAYを見たいな~

    +25

    -0