-
133. 匿名 2013/10/30(水) 18:37:52
わ!めっちゃかっこいい~♡テルさん大好き!
劣化から復活とか書かれてるけど、何年も前からふつうに痩せてるのにな~。
でもあの彦摩呂みたいな何年も前の悪い写真(笑)をずっと貼られてたら、そりゃあファン以外の方は鵜呑みにするもの当たり前だし、劣化したまんまだろうって思うのも無理ないよね(;´Д`)
私はどんな見た目になっても大好きだし一生応援します♡
+30
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
133. 匿名 2013/10/30(水) 18:37:52
+30
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する