ガールズちゃんねる
  • 121. 匿名 2013/10/30(水) 18:07:15 

    ピーチジョンの社長を悪くいう人が多いけど、あの人が美人だったらここまで叩かれないと思う
    ブスなのに金持ちだから嫉妬してるだけのような気がします なんかえばってるのも鼻につく?。

    +14

    -11