-
104. 匿名 2013/10/30(水) 16:53:26
高校生だった頃からずっとGLAYのファンです。
私は誘惑が発表される前位から友人の影響ではまりました。(ジロウちゃんファンですがメンバー皆好き)
今回はテルさんの良い話題でちょっと安心。
ヘビーゲージ位からビジュアルを指摘される様になってきたんだよね…。
確かにその頃急激に老けた気がした。
でも中身はテルさんのままだしテル語録も大好きです。
ハロウィンの動画で、リポーターにペコリと挨拶してたテルさんとタクローさんに相変わらずな人の良さを感じました♪+44
-6
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する