ガールズちゃんねる
  • 104. 匿名 2013/10/30(水) 16:53:26 

    高校生だった頃からずっとGLAYのファンです。
    私は誘惑が発表される前位から友人の影響ではまりました。(ジロウちゃんファンですがメンバー皆好き)
    今回はテルさんの良い話題でちょっと安心。
    ヘビーゲージ位からビジュアルを指摘される様になってきたんだよね…。
    確かにその頃急激に老けた気がした。
    でも中身はテルさんのままだしテル語録も大好きです。
    ハロウィンの動画で、リポーターにペコリと挨拶してたテルさんとタクローさんに相変わらずな人の良さを感じました♪

    +44

    -6