ガールズちゃんねる
  • 101. 匿名 2013/10/30(水) 16:30:22 

    96
    たぶん無駄だよ
    ガルちゃんは30代〜40代が多いから、GLAYやhydeの全盛期世代だし。
    V系好きも多いから、こういうトピでは何言ってもマイナスにされる…

    +21

    -5